八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

BEAT CRUSADERSって知ってます?

BEAT CRUSADERSって知ってますか?

 
5人組のポップパンクバンドです。
2
010年に解散するまで数多くの名曲を世に輩出しました。
 
 
彼らは特徴的な自らの顔のお面をすることでも有名です。
これはサラリーマンをしながらバンド活動していたためだと言われています!
BEAT CRUSADERSの音楽は唯一無二だと思っています。
 
他に似ているバンドを思い出せないほど独創的です。
 
特徴は、なんと言ってもキャッチーさです。
気付いたら口ずさんでしまっています。
 
アニメ「BECK」の主題歌にもなっていましたので知っている方も多いかと思います。
 
ものすごいヒマな時間があったら、「HIT IN THE USA」「FEEL」「GHOST」を是非聞いてみてください!
それでは!