八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

復活してほしいもの、沢山あるけど・・・

今週のお題「復活してほしいもの」という訳で考えてみたところ沢山ありすぎた。

ちょっと趣旨が違うのかもしれないが、

まずは「視力」

高校を卒業後、パチンコ屋に入り浸ったせいで両目1.5から0.6にまで落ちた。

車に乗るにもメガネが必須になってしまった。

そしてパチンコ屋に貯金していた「お金」も復活して欲しい。

私は負けていない。貯金していただけだ。

私の行っているパチンコ屋の外壁がキレイになるたび私の預けた金を勝手に使いやがって!と怒りが込み上げていた。

そして何よりあの時、浪費した「時間」を復活させたい。

20代前半をギャンブルに捨てて、勉学に励まなかったあの時間は本当に後悔している。

ただ、そんな生活をしていたからこそ出会えた友人もいる。

もし「時間」を復活して勉学に励んでいたらその様な友人には出会えなかったかもしれない。

今後、何かを復活させたいと思わない様な人生を送っていこうと思う。

それでは。