八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイスタ

こんにちは。八段腹です。 前回11年勤めた会社の話をしたのですが、会社勤めと並行してバンド活動してました。 自分で曲とか作ったりしてました。 私はいわゆるメロコアやパンクが好きで今日はバンドにハマったきっかけを書いていきます。 小学生まで音楽な…

11年勤めた会社の話。

こんにちは。八段腹です。 今日は最近退職した会社の話をします。 僕は大学を中退して半年ほどバイトしながらフラフラ生きてたのですが、これはまずいと思いとりあえず工場に就職しました。その就職した会社が今回お話する会社です。 やはり10代なので今思え…

Jリーグ 個人的な感想 Part3

こんにちは 八段腹です。 今日もJリーグのチームを紹介していきます。 3回目は鹿島アントラーズです。 鹿島サポ25年目の八段腹なのですが、最近のチーム状況、そしてサポーターの状況、ちょっと冷静さが足りないですね。 サポーターの気持ちは分かるけど結局…

健康診断、、、

こんにちはこんばんは お酒大好き八段腹です。 僕はここ2年で15キロ太ってしまったお酒やめられないダメ男なんですが、ここに来て地獄の時間がやってきました。 それは健康診断です。 健康のため受けないといけないことくらい分かる! 何か病気があったとし…

Jリーグ!個人的な感想 Part2

こんにちはこんばんは 八段腹です。前回はアビスパ福岡を紹介させてもらいましたー さて今回はー サガン鳥栖!!! いやー、このチームもいいですよねー。 チーム名の「サガン」は、砂粒が固まって砂岩になるように小さい力を集結させ、立ち向かうことを表す…

Jリーグ!個人的な感想なので怒らないでください。。。

Jリーグ大好き八段腹です! 今日はJリーグ促進委員会として3チーム紹介させてください!ただ個人の見解なので怒らないでください! まずはアビスパ福岡! クラブ名のアビスパは、スペイン語で「熊ん蜂(スズメバチ)」の意味。ハチの持つ集団的行動や俊敏性…

自己紹介!

こんにちはー サッカーとお酒を愛する三十路男です! これから色々なテーマでブログを書いていこうと思ってます! 今回は自己紹介をしたいと思います。 まずはサッカーが好きです!てゆうよりかはJリーグが好きです。お酒を飲んでいなくても「世界No.1リーグ…