八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

自己紹介!

こんにちはー

サッカーとお酒を愛する三十路男です!
 
これから色々なテーマでブログを書いていこうと思ってます!
 
今回は自己紹介をしたいと思います。
まずはサッカーが好きです!てゆうよりかはJリーグが好きです。お酒を飲んでいなくても「世界No.1リーグはJリーグだから!」と友達に豪語しています。笑
 
そのため基本的に欧州好きからはバカにされますが日々楽しくDAZNJリーグを見ながら酒を飲み、その日の疲れを癒しています!
 
このブログでも各チーム紹介できればなぁと思ってます!



B0290A71-1977-475D-84C5-F3D5B0E154DC.jpeg

そしてJリーグを見る上で欠かせないものがお酒ですよねー
ビールは当然ですが最近はいも焼酎にもハマってます!ただお腹がでてきてしまっているので少し控えたいと思ってます・・・
けどそうは思ってもやめられないのがお酒!けど痩せたい!
なのでお酒と健康食品なんかも紹介したいです!
まあ酒やめれば良いだけなんですけどね。でも酒好きでも痩せられるということ証明してやります!
そんなこんなでサクサクっとブログ書いていくのでよろしくお願いしまーす!