八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

健康診断、、、

こんにちはこんばんは

お酒大好き八段腹です。
 
僕はここ2年で15キロ太ってしまったお酒やめられないダメ男なんですが、ここに来て地獄の時間がやってきました。
 
 
それは健康診断です。
健康のため受けないといけないことくらい分かる!
何か病気があったとして、初期の発見だったら治りやすいというのも分かる!
 
たださ、腹周り測るのやめません?
 
だって毎年お腹へっこましてるんですよ、、、
僕、筋トレほとんどやってこなかったんで胸筋が全くないんですよね、
 
お酒に出会う前はもうガリガリで48キロくらいだったんですよ。
 
 
ただ会社のストレスで毎日飲む様になったと思ったら2年たった今では65キロ。
実写版キューピー人形なんです!
肝臓まわりがめちゃくちゃでてるんです!
 
 
ポッコリお腹の中年男性を正直馬鹿にしてたんですよね。痩せたいなら走れよ!痩せる気ないから走らないんだろ!とか思ってたんですけど、
 
うん、走る気でないよね。
 
でも酒飲みたいんだよね。
だから検証します。きっと正しい食事とお酒は控えるが絶対必要だけど、
ナイシトール飲み始めます!
 
結果出たらまた書きます。
結果出なかったら、、、
それではまた。