八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

KEIRINグランプリ2021!

KEIRINグランプリ2021が12/30に静岡競輪場で行われます!

 
 
競輪を見た事ない人はラインと言われても分からないと思いますが、いわゆるレース内で3人1組などでチームを組んでレースを優位に運ぶものです。
 
やはり今年は関東ラインで決まってほしい!
 
ただ私もにわかなので出場選手で知っているのは平原康多さんしか知らないんです・・・
 
競輪場に通ってる時に何度も勝たせてもらった記憶があるので頑張ってほしいです!
まあその分、平原さん以外で負けているのでマイナス収支ですけどね・・・
 
賞金1億円を誰が手にするのか。ワクワクが止まりません。
 
 
そんな当日、私はオートレースに誘われたためKEIRINグランプリは見られないんですけどね。
 
とりあえず有馬記念で負けた分取り返す!
 
てか毎回友人に舟券やら馬券を買ってもらってるのでそろそろオッズパーク始めようかな・・・
それでは!