八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

オートレースと競輪。

昨年12/30にオートレース川口に行ってきました!

オートレースを見るのも賭けるのも初めてでしたが非常に楽しめました!
 
爆音が鳴り響く中、レモンサワーも悪くないですね!
それと牛モツもとても美味しかったです!
 
 
ただ車券の方は大ハズレ・・・
荒れまくりでした。
1R目が7万車券。4R目が20万車券
 
やっぱり6艇と8車は全然違う・・・
6艇でも当たらないのによ!!!
 
 
最終12Rでどうにか1万負けまで取り戻しました。
1Rしか当たらないんじゃ勝てるわけない!!
 
 
まあ社畜のためほとんどギャンブル出来ない生活でしたのでストレス発散にはなりました。
その後の競輪グランプリも当然ハズレました。
2022年はどうにかプラスになるよう頑張ります!
それでは。

2F8EA374-35A2-4464-B8CD-24716EC9FAC0.jpeg