八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

今日の1枚!!!

ロック?エモ?かっけーならなんでもいいじゃん!!

 

というわけで普通の人より多少音楽をかじってきた八段腹がただただ好きなCDを書き殴る記事です。

 

 

今回はHi-STANDARDの「MAKING THE ROAD」です。

 

 

インディーズながら100万枚を売り上げたバケモノアルバムですねー。

 

私の音楽観をぐるっと変えてくれたアルバムです。

このアルバムに出会うまで音楽なんて全く聞いていなかったのですが、1曲目を聞いた瞬間に脳天に電撃が走ったのを今でも覚えています。

 

当然、ほぼ毎日聞いてます。

 

ハイスタのおすすめの曲を教えて!?

と言われたら間違いなくこのアルバムを教えます。

 

まあ、ハイスタはどのアルバムも最高なんですけどね!!

 

機会があれば他のアルバムも紹介します。

 

それでは。