八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

今日の1枚!!!

ロック?エモ?かっけーならなんでもいいじゃん!!

 

というわけで普通の人より多少音楽をかじってきた八段腹がただただ好きなCDを書き殴る記事です。

 

今日紹介するのはMY SUMMER PLANの「HEY GIRL!」です。

 

HEY GIRL!

HEY GIRL!

Amazon

疾走感あふれるサウンドが特徴のユニット。

そのサウンドとシンセの音がマッチしていて今もなおハマっております。

 

英歌詞が多めですが、たまに来る日本語歌詞がストレートに伝わり胸に突き刺さります。

 

キャッチーさも兼ね備えており非常に聞きやすいアルバムです。

 

バンドサウンドはちょっと違いますが、Simple PlanNew Found Gloryが好きな方はめちゃくちゃハマると思います。

 

現在は活動をしていないため新たな曲を聞くことはできませんが、このアルバムを世に出してくれただけで私は満足です。

 

よかったら聞いてみてください。

 

それでは。