八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

北斗の拳コラボ芋焼酎~ラオウボトル~

最近サワーと焼酎にハマっているhachidanbaraと申します。

 

最近ストレスを酒で洗い流しているため出費が結構エグイのですが

とりあえず今日、飲むお酒はコレ。

 

 

 

北斗の拳と光武酒造場がコラボしたラオウボトルを飲んでいきます。

 

前から気になっていたので購入しました。

 

ボトルはこんな感じ。

f:id:hachidanbara:20220130103207j:plain

ラオウボトル

前面にはラオウの荒々しい表情が。

 

f:id:hachidanbara:20220130103349j:plain

我が生涯に一片の悔い無し

ラオウのイラストの横には名言である「我が生涯に一片の悔い無し」の文字。

カッコ良い!!!!

 

 

それでは飲んでいきます。

 

匂いはそこまで芋感はない感じです。

 

飲むと芋の甘い香りが口に広がります。

芋焼酎が苦手な方でも楽しめる1品ですね!!!

 

私はどちらかというと芋くさい方が好きなのですが、ラオウボトルは飲みやすく4日でなくなりました。

 

やはりおすすめはロックです。てかロック以外、飲み方あまり知りません。

 

荒々しいラオウというより、昇天した時のラオウをイメージして作っている気がします。

 

 

ついついハイペースで飲んでしまいました。また新たな焼酎を買ってこなければ・・・

 

それでは!!!