八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

NOBって知ってます?

NOBって知ってます?

 

僕が中学生の時に出会って、未だに聞いているメロコアバンドです。
 
僕の中学時代に流行っていたバンドってどちらかというと青春パンクロックが多かったのですが、
 
NOBに出会った衝撃は脳天にイナズマでした!
疾走感とキャッチーさ、耳に残る名曲揃いでした。
 
ただボーカルベースの方がたった3枚の名作を残し、この世を去ってしまいました。
 
ただ彼らの曲は僕の頭の中で永遠に流れています!
 
とりあえず名盤「colors」聞いてみて!
 
それでは。