八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

My Summer Planって知ってます?

My Summer Planって知ってますか?

 

 

もう解散しちゃったんですけど、めちゃくちゃカッコいいユニットです!
ロディックであり、キャッチーであり、激しさもあり、一時期ずっと彼らの曲を聞いてました!
 
あんまりシンセ好きじゃなかったのですが、彼らと出会ってシンセもアリだなと考え始めました。
 
ほとんど英歌詞なんですけどたまにある日本語歌詞が妙にストレートに突き刺さってくるんですよねー
 
あ、ちなみに彼らは日本人です。
結局良いバンドの良い曲は何年経っても色褪せないし、歳をとっても聞き続けるんですよね。
 
騙されたと思って「Hey Girl!」って曲聞いてみて!
なんか誰かに伝えたくなったので書きました!
 
それでは!