八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

GLORY HILLって知ってますか?

GLORY HILLって知ってますか?

 
僕の高校時代はELLEGARDEN、一強時代だったのですが、待ったをかけたバンドがGLORY HILLでした。
 
疾走感溢れるサウンド、キャッチーなメロディもあれば、ヘビーな曲も出来る、そんなバンドでした。
 
英歌詞が多めですが日本語歌詞のキャッチーもキャッチーで良いんですよね!
初めて聞いた曲は「Everything」という曲。
 
名曲ですので、良かったら聞いてみてください。
 
その後「GET UP」「DAYS」「Cosmic Fly」といった名曲をリリース。
 
特に「DAYS」は名古屋グランパスのオフィシャルソングにもなっており名古屋ファンは聞いたことがあるのではないでしょうか。
 
そんな彼らも2018年1月に無期限活動休止に。
好きなバンドが活動休止になるのは辛いですがいつか戻って来てくれると信じてます。
良かったらGLORY HILL聞いてみてください。
 
それでは。