八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

天皇杯準決勝!

天皇杯準決勝 川崎フロンターレ大分トリニータの試合が行われました!

 
 
90分で決着がつかず、延長戦へ。
 
 
延長後半に川崎フロンターレが小林選手の得点で先制するも後半アディショナルタイムに大分DFエンリケ選手の同点弾で追いつき、PK戦へ。
 
GKの好セーブもあり、PK戦ももたれる形となりましたが大分トリニータPK戦を制し、決勝戦進出を決めました!
 
そして鹿島のACL出場が無くなりました・・・
 
川崎ペースで試合は進みましたが、大分の強固な守備の前になかなか得点が生まれませんでしたねー。
 
とりあえず大分GK高木選手の神がかりセーブは魂が震えました。
 
退任する片野坂監督にどうにかタイトルを!という気持ちがチーム全体にありました。
決勝はあの中立スタジアムなのに中立スタジアムではない国立競技場で行われます。
 
埼玉スタジアムでやればいいのに・・・
 
 
大分トリニータの選手、スタッフ、そしてサポーターの方々、全力で頑張ってください!
応援しています!
それでは!