八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

相馬監督お疲れ様でした。

相馬監督の退任が決まり、レネ・ヴァイラー新監督のもと、2022年シーズンを戦うことが決定しました!

 
 
相馬監督お疲れ様でした。
上手くいっていないチームを率いるのは大変難しい仕事だったと思います。
しかもそれが鹿島というチームならなおさらです。
 
 
0からのスタートが難しい中、相馬監督が得意とする守備構築のおかげでリーグ中盤では首位も狙える?なんて夢を見せてもらえました。
 
次のチームでも頑張ってください。
 
 
そして、レネ・ヴァイラー監督!
なんと欧州人監督です!
鹿島では初の欧州人監督を招へいしました。
 
やはり鹿島はブラジル人監督を起用するイメージでしたがここが変革期なのでしょう。
 
まだどの様なサッカーをするのか不明ですが、私自身興味があるので休日に彼が率いた試合を見たいと思います。
 
あっ 社畜だから休日ないんだった。書いてて泣きそうになる・・・
それでは!