八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

天皇杯決勝!

天皇杯決勝、すごい試合でしたね!

 
 
 
 
今シーズン限りでチームを去る選手、監督のために両チーム一丸となって素晴らしい試合が展開されました。
 
 
前半に浦和が先制しましたが、なにより後半が凄かったですね。
 
 
後半終了間際に大分が追いついたシーンは本当に感動しました。
準決勝に続きこんなドラマがあるなんて予想していませんでした。
 
 
人間、本当に興奮するとすごいしか言えなくなるんですね。
 
 
そしてその数分後、槙野選手の値千金のゴール。
ドラマ多すぎ!感動しました。
 
 
大分のイケイケムードかなと思ったんですが、大分のビルドアップからのミスで浦和に流れが傾きましたねー
 
 
ここ近年で1番だと思える素晴らしい試合でした。
 
 
ただ私だけでしょうか。槙野選手のゴール後、応援歌が聞こえたんですよね。
特にネットに上がってなかったので私の空耳かな?
 
 
とりあえず浦和レッズおめでとうございます!
素晴らしい試合でした!
 
 
大分トリニータもお疲れ様です。
あの粘り強いサッカーをすれば1年でのJ1復帰も可能だと思います!
それでは!