八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

住之江大返還の巻

12/19に住之江 SG優勝戦が行われました!

 
 
私の買い目は1-4-全 4-1-全。
 
 
1号艇は安心の峰!とりあえず2着には入るだろうと予想。
 
仕事だったため、予想する時間もなく上記の買い目を購入!
 
 
仕事が終わらず、レースを生で見ることが出来ないというハプニングに見舞われながらリプレイを見ると驚愕の結果になっていました。
 
 
まさかの4艇転覆。峰がターンマーク接触して転覆したことがキッカケとなり後ろの3艇も転覆してしまいました。
 
 
1着は4号艇の瓜生。
結果論ですけど、4-1あったんじゃないか?
 
 
そんな葛藤に襲われながら家路につきました。
まさかの41億円返還と歴史に残るレースとなってしまいました。
 
 
まぁ、そんなレースに客として参加できただけ良いと思います。
それでは。