八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

今日の1枚!!!PINKLOOP「PINK FLAVORED POWER POP!!」

ロック?エモ?かっけーならなんでもいいじゃん!!

 

というわけで普通の人より多少音楽をかじってきた八段腹がただただ好きなCDを書き殴る記事です。

 

PINK FLAVORED POWER POP!!

PINK FLAVORED POWER POP!!

  • アーティスト:PINKLOOP
  • 徳間ジャパン
Amazon

今日の1枚はPINKLOOP「PINK FLAVORED POWER POP!!」

 

PINKLOOPは3人組メロディックパンクロックバンドです。

そんな彼らの4枚目のアルバムが「PINK FLAVORED POWER POP!!」です。

 

このバンドは正統派メロコアバンドという印象でしたがこのアルバムでさらに

進化した印象でした。

 

メロコア要素の曲もあればポップ調の曲があったり、素晴らしいアルバムとなっています。

 

私の1番のおススメは「Kiss me Darling」です。つい口ずさんでしまう1曲です。

 

正直、もっと評価されるべきバンドであったと今でも思っています。

 

 

名盤は何年たっても名盤。このアルバムを聞きながらドライブしてきます。