八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

泥棒被害・・・

今年も残るところあと少し!

ボーナスをいただいた方も多いのではないでしょうか!
 
そんな中、我が家では大事件が起きました。
 
 
 
はい、泥棒に入られました。
ボーナス時期を狙う卑怯な人間が増えている様です。
 
家族5人で住んでいるのですが、母親のバッグがない事に朝、気付きました。
 
最初はどこかに起き忘れたのではないかと母を疑っていました。
しかし家の中を探しても見つからない・・・
 
 
そんな時、私の弟が駐輪場で母のバッグを発見。
 
 
財布の中身、30万円が抜かれていました。
それ以外は無事でした。
 
今日は家族で旅行に行く予定だったので、旅行費全て無くなりましたー
 
 
まあ、原因は弟が深夜に帰ってくるという事で玄関の鍵を開けていたことが原因でした。
結局弟は帰って来ず、2時間ほど鍵が空いてる隙に泥棒に入られました。
 
私たちが寝ている間に知らない人が入ってるって怖すぎますよね。
 
とりあえず切り替えて旅行に来てます。
皆さんも年末にかけてこの様な被害は増えているそうなので気をつけてください。
それでは。