八段腹の雑記。言いたいことはここで言う!!

サッカー・酒・ギャンブル・アニメをこよなく愛する社畜ダメ三十路男です。

knotlampって知ってますか?

最近はサッカーの事ばかり書いていたので久しぶりにバンドでも。

 
knotlampって知ってますか?
 
 
インディーズデビューアルバムで驚異のオリコン4位に輝いたお化けバンドです。
 
日本語と英語を織り交ぜた、ストレートだけどどこか哀愁を感じる歌詞が特徴です。
 
そんな歌詞を疾走感あるメロディに乗せています。
 
 
彼らは遊戯王5D'sのオープニングテーマにも起用されており、国内外に数多くのファンがいます。
 
僕もロッキンで彼らを見たのですが激しかったですねー!
 
 
ダイブ禁止なのにダイブしてる人がいて、血だらけで救護室に運ばれていった姿をよく覚えてます。
 
僕が紹介するということは活動休止をしているという事です。復活してくれることを祈ってます!
 
とりあえずA Star Tribeとflagを聞いてみてください!僕のお気に入りです!
それでは!